~リュンクス君からのお便り~

リュンクスママよりお便りをいただきました

雲母館 御中 坂下さまへ
退院おめでとうございます。
ブログ拝見しました。予約投稿だったのですね。
以前、メールでお話しうかがっていましたので
胆石のご容態は気がかりでした。
腹腔鏡手術が無事に成功されて本当によかったです。
短期間の入退院で、ご家族もニャンコちゃん達もホッとされたのではないでしょうか?。でも、、、
未だ残暑が続きますので、お大事にしてくださいね


ブログにて、我が家の「リュンクス」君の
兄弟「レイリー」君の元気な写真を拝見し、嬉しいかぎりです。(どっちが兄?弟?)
横須賀のご家族とのことで、お近くなのも嬉しい〜。
双子なので、さすがにソックリですね。
もう暫くすると、個性が出てくるのかしら?。
2君共にワンパクな感じで、このまま健やかに育って欲しいです。
今後も雲母館さんを通じて兄弟のご様子を教えていただけると幸せです。

     IMG_0039.jpg IMG_0022.jpeg

「リュン」君は生後4ケ月で1・8キロになりました。(写真添付しました)
足腰の強さが既にハンパ無いデス。どこでもジャンプして乗ってきます。
最近の彼に背中を見せるのは危険です。。。
ジャンプしながら両手でタックルしてくるからです。
模様も毛並みも本当に綺麗で金色に輝いてます、ウットリ見とれてます。
今年の夏は「リュン」君とベッタリ。(笑)
「リュン」君が来てくれたおかげで最高に幸せな夏休みを過ごせました。
感謝でいっぱいです。ではまた〜。


     IMG_0035.jpeg IMG_0001.jpeg

リュンクス君とレイリー君 

幸せ競争をたくさんしてくださ~い      




logo-black[1]_convert_20130529174720
Kirara Bengal
Bengal Cattery 雲母館
Savannah Cattery Safari Magic
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へプチプチしてね 
にほんブログ村
 プチプチしてね 




          

| ベンガル猫 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://kirarabengal.blog.fc2.com/tb.php/469-37aa0892