FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告

~きらきらのカレンダー撮影~

桜が散ってしまって少し淋しいですね。

あんなに綺麗なのにアッと言う間に散ってしまいました。

桜は卒業式・入学式にとっ~ても必要ですね

新しいスタートに桜に応援してもらっている気持ちになるのはきっと皆様も同じと思います。

3月の中旬に某製薬会社様の来年のカレンダー作成に雲母流牙君が参加してきました。

彼は素晴らしくいい仕事をしてくれました。。。

子猫を含め7匹お台場の撮影スタジオに連れていきました。

やはり流牙の迫力がカッコイイとお褒めの言葉をいただきました。嬉しい限りです

猫もいろんな所に行っていろんな人に出会い場数を踏むと慣れたもんで私もとても安心して

見ていられます。

落ち着いていてくれるので本当に立派になったなあ~なんて私が関心してしまいます。

と言うのも彼は女の子達に囲まれていじめられていたので・・・・随分心配しました。。。

猫の撮影ってなかなか大変で!!

足の位置や尻尾の位置ベンガルはやはりその豹のような柄が見えて顔はこっち!!

みたいなのがあるので私の方が大変でした

写したお写真はまだまだいただけないし使えませんが雰囲気だけはお知らせいたします。


009+(640x360)_convert_20130529183907.jpg




猫と一緒にいろいろな経験をして協力して何かをやり遂げるって私にとっては楽しいけど

いくら慣れていてもストレスや体調不良がやはり心配です。。流牙君!ゆっくり休んでね

いつもありがとうね




logo-black[1]_convert_20130529174720
Kirara Bengal
Bengal Cattery 雲母館
Savannah Cattery Safari Magic
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へプチプチしてね 
にほんブログ村
 プチプチしてね 
人気ブログランキングへ






             



| ベンガル猫 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://kirarabengal.blog.fc2.com/tb.php/4-e5728b9e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。