FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告

~淋しく平穏な日々~

今日は3匹の子猫が巣立って行きました。淋しい気持ちと嬉しい気持ちと両方です。
心配なのはホンノ少しです。子猫は順応力があるので初めは環境の変化に戸惑いますがすぐ新しい生活に慣れてくれるから。猫はしばらく会わなければ忘れてしまいます。
私の経験では一緒に居ないと母猫のことも私の事も忘れているようですね。
そこが決定的に犬と違うところですね。
人間には記憶が残りどうしているかなって感傷に浸ってしまうのですが・・・・・・
嬉しいのは可愛がってくれるお家が見つかったこと!
その子だけに愛情を注いでくれるって子猫にとって最高の幸せだと思うのです。
そしてベンガル猫を実際に家族に迎え入れて下さった家庭が1つ増えたこと。
とても嬉しくてなんとなく淋しいのです。



IMGP07681[1]

IMGP08011[1]

NEC_01401[1]

小さかった赤ちゃんがこんなに大きくなって半人前なのに一人前のことするんですよ。
ママ星羅の真似したりおもちゃ取りあったり(*^_^*)
ずうっと赤ちゃんじゃ困っちゃうもんね。
新しいパパやママにい~っぱい愛してもらってね。
今日が君たちのデビュウだよ。おめでとう!





logo-black[1]_convert_20130529174720
Kirara Bengal
Bengal Cattery 雲母館
Savannah Cattery Safari Magic
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へプチプチしてね 
にほんブログ村
 プチプチしてね 
人気ブログランキングへ





             

| ベンガル猫 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://kirarabengal.blog.fc2.com/tb.php/39-1af3f01f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。