fc2ブログ

~Magic Baby~

うららの子と一緒に育っているMagicも子猫達 

今回は女の子3匹もいるのです   頑張ったね    Good Job 

お母さんは嬉しいよォ~ 

     DSCF8941.jpg DSCF8939.jpg
     DSCF8966.jpg DSCF9003.jpg

耳のラインは残ってくれないんだなぁ~ 

Bengalちゃんとはまた違うんですな・・・・・ 

サバンナの世代はこの世代がBestだと思います・・・・

Bengalと違って何世代も改良したらサバンナの魅力がなくなるでしょう・・・・・・

そう言う意味でも・・・・貴重な4匹ですな 

おまけに付けくわえさせていただくと   このお顔 

アイラインがキュッと入って   雲母の自慢な顔立ちです 

~はい! はい!~ 呆れてくださ~い 



logo-black[1]_convert_20130529174720
Kirara Bengal
Bengal Cattery 雲母館
Savannah Cattery Safari Magic
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へプチプチしてね 
にほんブログ村
 プチプチしてね 





           

| サバンナ | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://kirarabengal.blog.fc2.com/tb.php/333-3658dc99