FC2ブログ

~きらきらのIllusion~

暑かったり寒かったりですが新緑の季節になりました(*^_^*)

機会があってイリュージョン引田天功さんのマジッショーを見に行きました。

私はこのショーをとても楽しみにしていました

私の日常もベンガル猫に囲まれて毎日が刺激的で楽しいのですが・・・・

実際にはお掃除から始まり食事係、接客担当、会計、事務等ベンガル猫様のお手伝いさんのようで

華麗な生活とは程遠いので時には本当に華麗な気分に浸りたいのです。

最近やっとアルバイトを入れたのですで少しは楽になりました。

私はよく彼女の事を知らなかったのですがとても可愛い話し方をする方で

動物が大好きで驚きました

彼女のラスベガスのお家にはホワイトタイガー・マウンテンラオン・サーバルがいるのです。。。。

凄いですよね

面倒は彼女が見ていないにしてもちゃんと彼女に甘えているので観賞用ではないのは確かです。

ビックリしましたベンガル猫はお持ちでないようでしたが(*^_^*)

日本のお家には犬や猫が数多くいるようです。生活はイリュージョンではなく現実ですが

とてもゴージャスです。日本のお家はどこかわかりませんが雪の降る山の中でした。

お山1個まるまるって感じですね(*^_^*)

020.jpg

撮影は禁止なので会場に飾ってあった写真をご紹介致します。

Magicってわかっているのですが不思議で不思議で狐につままれたって感じで・・・・・

どうしてそうなるの?って・・・・・

人間が箱みたいのに入って4つに切るのってアレなんでしょうね???

本当に切ってたら血もたくさん出るしまあ殺人事件ですね

衣装もとても綺麗でとっても楽しかったです。彼女はペット達のことをお留守番隊待ってるかな?

なんてブログに書いてありましたが・・・・(*^_^*)

きっと仕事で疲れて帰ってもその疲れが取れるくらいお家が充実していると思います。

この日本ではトラやライオンと一緒に生活は出来ません。

サーバルも危険動物なのできちっとした檻での管理になります。

万一のミスで外でも歩いていたら大変なことになるでしょう・・・・

飼い主にはいくら慣れていると言っても野生動物とはある時点で線を引く時が来るのです。

富士サファリパークでライオンの赤ちゃんを抱っこした時がありますがとても可愛かった。

目がクリックりしていてフワフワで連れて帰っちゃいたいくらい・・・

赤ちゃんのうちは育てる自信がありますがある時点で野生に目覚める時が来るのです。

犬や猫とくっついて寝ていてもいつか餌になってしまう。。。。怖いですねぇ~

それがまた魅力なのですが・・・・豹の姿をした可愛いベンガル猫が私にはちょうどいいです(*^_^*)

ミニ豹の中に三毛の霧子とブルーのE.Tのスコがいい味だしてま~す。





logo-black[1]_convert_20130529174720
Kirara Bengal
Bengal Cattery 雲母館
Savannah Cattery Safari Magic
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へプチプチしてね 
にほんブログ村
 プチプチしてね 
人気ブログランキングへ




             

| ベンガル猫 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://kirarabengal.blog.fc2.com/tb.php/3-467c9647