FC2ブログ

~きらきら流牙~

流牙はとても面白い子です(*^_^*)
いつも瞳をくりくりさせて飛んできます。まだ生後6ヶ月なので1番遊びたい時です。
豹牙と少し違うのは人見知りをしないのでとてもFriendlyです。
ソファーを手でポンポンと軽くたたくとピョンっと飛び乗り寝ころんで甘えます。(*^_^*)
なんとも可愛らしくいとおしい存在です。私の事が大好きのようで後を着いてきます。
犬も好きなようで寝ている彼らの顔をジ―っと眺めているかと思うと匂いを嗅いでみたり
鼻をくっつけてみたりパンチ入れてアレックスに怒られても平気です。
お茶目なLovely Boyのこれからの成長がとても楽しみです(*^_^*)
 
  
       s0031008[1]

          dscf1030[1]

          dscf1020[1]

大きなRozettedは沙羅はオレンジ系ですが流牙はベージュ系です。
野生の豹やチーター、ジャガーもそれぞれ模様は違いますがベンガル猫は
そんな猛獣達の模様をMixしたようで大満足です。
またご紹介いたしますが蓮花のbabyに今回黒豹のような子が生まれました。
海外でもレアなチャコールとして話題になってます。
このようにまだまだ歴史が浅いベンガル猫は神秘で不思議なDNAを持っています。
ベンガル猫に限らず猫は1匹1匹が個性的です。
こんなに楽しい共同生活がいつまでもずっと続きますようにと願うばかりです。(*^_^*)





logo-black[1]_convert_20130529174720
Kirara Bengal
Bengal Cattery 雲母館
Savannah Cattery Safari Magic
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へプチプチしてね 
にほんブログ村
 プチプチしてね 
人気ブログランキングへ




             
             


| ベンガル猫 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://kirarabengal.blog.fc2.com/tb.php/23-fc746ee7