

| スポンサー広告

~楽しいParty~

今日はホテルニューオータニにて私が加入しているキャットクラブの

クレドさん主催サマーパーティーがありました 

当館出身のまさお君がアルターの部でRW20位に入賞出来たこともあり 

オーナー様と一緒に参加させていただきました 

     DSCF8681.jpg DSCF8679.jpg

ジャッジの友成さんと鶴岡さん 

お招きいただきましてありがとうございました  

またオーナー様とまさお君・・・・・1年間お疲れ様でした 

そして・・・おめでとうございます 

     DSCF8680.jpg 13082-10.jpg

~オーナー様のコメント~

雲母館様からまさおを譲っていただいた際に冗談半分でキャットショーに
連れていってみたいと言ったところからはじまり、
まさかの20位入賞でとても嬉しく思っています。

最初は私もまさおも緊張でガチガチでした。
アドバイスをいただいてハンドリングの練習を毎日やり『のびーるまさおちゃんポーズ』
がなんとかできるようになりました。
特訓の成果(笑)と慣れもあり、だんだん本番でも伸びるようになって、
ジャッジの先生からハンドリングを褒められた時は感激ひとしおでした。

家では破壊活動が日課のまさおなのですが、なぜかショーにいくと
ちっさく固まって大人しい子に変身していました。本当に不思議です。
ただ、ケージから出たくないという意思は強固で連れ出すのが大変でした。
審査の時も何度もケージから出なくてハラハラさせられました。

年明けから週末の予定がつかずショーに参加ができなかったのが残念ですが、
それでも入賞できて私もまさおも運がいいですね。
とても楽しい経験ができました。

そして美しい猫さんがいっぱいで眼福でした。

評価して下さったジャッジの先生方、応援して下さった皆様、ありがとうございました。

まさおちゃんお疲れさまでした!



            これからもまさお君とお幸せにネ 




logo-black[1]_convert_20130529174720
Kirara Bengal
Bengal Cattery 雲母館
Savannah Cattery Safari Magic
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へプチプチしてね 
にほんブログ村
 プチプチしてね 





         

| ベンガル猫 | コメント(0)

