FC2ブログ

~キラキラのMoon~

                 DSCF2505.jpg

雲母 MOON は お母さんになるため今まで頑張ってきましたが子宮内膜症が完治せず

お母さんになる事を断念致しました。。。。

子宮内膜症は妊娠すれば完治するのですが妊娠しなければ80%の確率で

再発するそうです。再発すると膿が出てきます。当初は妊娠したのかと思いましたが

交配してからのお腹の膨らみが早いのでどう考えてもこんなに早くお腹が大きくなるはずが

ないので病院でレントゲンをとっていただきました。


DSCF2508.jpg DSCF2228.jpg

MOONはいつまでも子供のように遊びよく食べよく眠りとても元気です(*^_^*)

バイトリルと言う薬を使いますが完治したように見えてチャンスも何度かありましたが

失敗に終わりました。4回目のチャレンジでしたが膿の抜け方が悪くいつもの

スタイルに戻らず想像妊娠と重なったのか??ご本人は幸せそうでした(*^_^*)

お母さんになったつもりなのでしょうか・・・・

とても可愛いMOONのBABYがとても楽しみだったけど二人で頑張ったよね!!

これ以上無理させれないと判断して避妊手術をすることに致しました。


雲母 夜叉にバトンタッチです。MOONはまだ10月で2歳です。

生涯可愛がって下さる方にお譲りする予定ですのでお問い合わせ下さい。

MOONはGREEN EYEでとても綺麗な色の瞳です。コートもキラキラしています。

呼ぶと飛んでくる頭のいい従順な女の子です(*^_^*)


ずっと一緒にいたいという気持ちもあるので気が変わらないうちにお知らせ致しました。



logo-black[1]_convert_20130529174720
Kirara Bengal
Bengal Cattery 雲母館
Savannah Cattery Safari Magic
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へプチプチしてね 
にほんブログ村
 プチプチしてね 
人気ブログランキングへ









スポンサーサイト



| ベンガル猫 | コメント(0)