FC2ブログ

~キラキラの雲母 夜叉 デビュー~

少し涼しくなってきましたが皆様いかがお過ごしですか?

雲母館では出産ラッシュでした!!

Canadaから来たDream & Pearl の姉妹が9月7日同じ日に無事に出産致しました(*^_^*)

母子ともに元気ですくすく育っておりますので予約されている皆様ご安心ください。

9月8日に花火が出産し9日に霧子さんが(スコティッシュ)出産致しました(*^_^*)

偉大なお母さんが今4匹おります。

後1匹 Bengal の出産が控えておりますがこの連休で生まれるのでないかと思います。

みんな落ち着いて子育てをしてくれているので一安心と言ったところでしょうか・・・・

今回は皆様に雲母 夜叉をご紹介したいと思います。(*^_^*)

沙羅&Megabyte Babyです。


yasha1.jpg yasha2.jpg
yasha3.jpg     yasha4.jpg

彼女はまだ5か月ですがよく食べよく遊びよく眠り上手に育ってくれました(*^_^*)

当館で生まれたわけですから1番のびのびしている訳でみんなも子猫がヨチヨチ出歩くのは

いつもの事ですから・・・・・誰かしら相手にしてもらえるわけです。

スコティッシュのE.Tが女の子に押され、いじけ気味でしたが

ちょうどいいお友達と思っていたのでしょうが結局は子分になってしまいました(*^_^*)

名前のごとく女デーモン!!砂かけシュッシュを得意技とする彼女は気に入らないと嫌だあ!!

と泣いて抗議します。自己主張が凄いですね!!

本当に沙羅さんの子なのでしょうか???と思ってしまいます。

甘やかして育ててしまったのでしょうか(*^_^*)

どこへ行っても皆さんを一瞬にして虜にしてしまう彼女は本当に綺麗・・・・

ロゼットの輪郭がくっきりしていて。。。そうそうハート型もあるように見えます(*^_^*)


行動自体が何故かWILDですね!!!別に襲ってくるわけではありません。(*^_^*)

野性を感じるのです。通りすがりにチョンチョンって・・・・・

何か用?って聞くと首かしげて・・・・とても可愛いです(*^_^*)

これからどのように変化していくのかとても楽しみな雲母 夜叉ですが

どうぞ見守っていて下さい。

お母さんになるのはまだまだ先です(*^_^*)





logo-black[1]_convert_20130529174720
Kirara Bengal
Bengal Cattery 雲母館
Savannah Cattery Safari Magic
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へプチプチしてね 
にほんブログ村
 プチプチしてね 
人気ブログランキングへ








スポンサーサイト



| ベンガル猫 | コメント(2)