スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告

~きらきらのAustralia~

8月に突然思い立って計画したオーストラリア旅行はとても楽しく充実した旅行となりました。(*^_^*)

海外旅行は友達があちこちにいるので8ケ国ぐらいは行ったことがあります。

でもオーストラリアは今回初めてでした(*^_^*)とても素晴らしい国!感動~です!

自然をとても大切にしてる・・・・雄大で綺麗で人々がのびのびしているように感じました(*^_^*)

残念ながら今回は日程的にゴールドコーストとシドニーしか行けなかったのでグレートバリアリーフは

次回です・・・・ゴールドコーストはハワイとサイパンの中間のイメージでまだ寒いのにみんな

タンクトップに超ショートパンツで海やプールで遊んでいるので((+_+))ビックリ!!!

体感温度の違い???2日間ゆっくりしてさあシドニーへ(^○^)

今回の目的地はシドニーから1時間電車に乗って沙羅&流牙&蓮花の実家Artattack Bengals の

Mrs.HelenaさんとMrs.RenataさんのCatteryにおじゃまいたしました。

とても歓迎して下さり本当に嬉しかった!!!東京ドームが入るくらいの敷地には驚きました(@_@;)

幸せな環境でベンガル猫と過ごされているご家族は私たちにも幸せを与えてくれました。

いつか絶対に訪れてみたいと思っていた夢が叶いお二人にお会い出来たことは

私自身のとても大切な宝物です。。。お話してみてやはり悩みは同じでした・・・・

環境や食事・離乳食等猫の話はエンドレスです(*^_^*)とても楽しかった!

私が恋した彼らの父猫 Born to fameそして華麗な母猫 Fancy dancer と Moon struck !!

なんか涙が出るくらい嬉しかった(*^_^*)久々の興奮~

これからもお互いに努力して素晴らしいベンガル猫を創っていこうと誓いあってお別れしてきました。

DSCF3443.jpg

DSCF3442.jpg

DSCF3449.jpg

8Kgもあるボーンはとても大きく重たかった(*^_^*)

挨拶代わりにスプレーの匂いがやはり流牙にそっくり!!

彼らの部屋は1匹づつ6畳ぐらいの広さで全部キャットタワーと

溢れるばかりのおもちゃと愛情が詰まってました。(*^_^*)

ダイナマイトっていう蓮花のお兄ちゃんがいるんだけど

部屋から逃げ出して犬と追っかけっこしていてもお庭が広すぎて

自分で戻ってくる自由な安全があったねぇ。。。。

うらやましいほどの広さは多分手に入らないと思うと・・・・

狭いながらも楽しい我が館と心に言い聞かせました。(*^_^*)

ヘレナさんとレナータさん本当にありがとうございました。

お別れのハグはちょっとさみしい気分でした。。。。






logo-black[1]_convert_20130529174720
Kirara Bengal
Bengal Cattery 雲母館
Savannah Cattery Safari Magic
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へプチプチしてね 
にほんブログ村
 プチプチしてね 
人気ブログランキングへ





          
スポンサーサイト

| ベンガル猫 | コメント(0)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。