スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告

~きらきらのトイガ―~

2月の最終日関東は大雪が降りました!

この日は千葉の小島様のところに2つの楽しみがありお邪魔致しました(*^_^*)

しかし大雪です!ルンルンです!本当に横須賀なのでしょうか


dscf2339[1]
dscf2340[1]



横横なのに関越?のような・・・・まるで新潟へスキーに行く気分です(*^_^*)

ところが・・・・・湾岸が閉鎖されてしまい地団駄踏む暇もなく下道へ・・・・・・

想像はしていたものの・・・こんなに早く下ろされてしまうとは・・・・・

もちろん渋滞。渋滞。渋滞。こんな時はあせっても仕方ないと思いながらもやはり何故こんな時に・・・

と今度はトイレが必要になり・・・コンビニ!コンビニ!やっと気持ちが落ち着きさてどうしよう?

そうだ!しゅしゅ首都高~こっちなら走ってるはず!!!とまぁ珍道中でしたが

アクアラインもどうにか走れて少しの遅れで千葉に到着いたしました(*^_^*)

初めてお会いできた小島様ご夫妻は本当に犬や猫またペット業界の事も詳しく

とても勉強になりました。

特にベンガル猫に関してはジーンさんから直接お話しを聞ける方なのでスタンダードに関してや

F1~F4のお話などアッという間に時間が過ぎてしまいました。(*^_^*)

そして初めて会えたトイガ―!!!!本当に素晴らしいの一言です(*^_^*)

ベンガル猫からトイガ―に進化させたジョディさんは本当に困難な道だったと思います。

日本にはまだまだのトイガ―ですが小島様が先駆者となって

必ず次世代の猫となっていくことでしょう!!!とっても楽しみです(*^_^*)

dscf2354[1]
dscf2353_2[1]



トイガ―に会えて抱っこまで出来て興奮さめやらぬうちにどうしても会っておかなければならない男が

もう1人!!!!きらら館の看板BOY 雲母 流牙のおじいちゃんでもある

アメリカのチャンピオン~メガバイト~です!!!こればかりは譲れない!!!!どこ~?


dscf2347_8[1]
dscf2341_8[1]


とてもかっこいい彼は結構シャイで(*^_^*)私と目を合わせてくれません(*^_^*)

とても大きな彼は隠れているつもりでもすぐに見つかります(*^_^*

)私のしつこさにややあきれた彼はようやく遊んでくれました(*^_^*)

本当は抱っこよしよしチュッチュしたかったよ~やはり流牙にも面影があります(*^_^*)

遠い異国からおじいちゃんと孫が来るなんて・・・・それもこんな近くに!!!感動です(*^_^*)

小島様の元で幸せに暮らしている一世を風靡した彼は今も昔もそのままです。(*^_^*)

とてもかっこいいよ~世界中に子供や孫がたくさんいてこれからのベンガル猫に貢献してくれた

メガバイトには本当にありがとう!(*^_^*)

また私のわがままをかなえて下さり小島様ご夫妻には本当に感謝です!また遊びいかせて下さい。





logo-black[1]_convert_20130529174720
Kirara Bengal
Bengal Cattery 雲母館
Savannah Cattery Safari Magic
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へプチプチしてね 
にほんブログ村
 プチプチしてね 
人気ブログランキングへ




         



スポンサーサイト

| ベンガル猫 | コメント(0)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。