~きらきらの秋~

やっと過ごしやすい季節になりました。
ボルゾイの陸はお風呂に入れてもらいまった~りと秋を楽しんでいるようです。(*^_^*)
彼はお風呂が大好きで真っ先に湯船に浸かるのでうっすらと汚れたお湯に一緒に浸かっているという状態で少し・・・相当ムッとします。
猫達は私と一緒に入るのですがみんないい子で洗わせてくれるので大変ではありません。
今年の夏はとても暑くその上3匹の出産ラッシュに加えアメショー部屋の改装もしたので
てんてこ舞いでした。蓮花のBaby達も大きくなりみんな元気です(*^_^*)
生後2ヶ月だというのにもう1kgある子もいます。
今回初めて生まれたチャコールの女の子は注目です!
大きなロゼットがとてもゴージャスで可愛いです(*^_^*)(*^_^*)
それぞれが個性的なロゼットで野性的なのは蓮花のママのシルバーの血筋でしょうか・・・・・
素晴らしくて感動です!


dscf1766[1] dscf1753_2[1]

dscf1758_2[1] koruto_2[1]

dscf1718_2[1] reicheru[1]

蓮花はとても素晴らしいお母さんです。
落ち着いていて自分なりの子育てをしていました。
周りに振り回されることもなく遊びもせずよくストレスがたまらないなぁと感心しました。
星羅姐さんが指図しているようでしたがうまくスル―して彼女や私達に任せる事は任せて
1匹1匹に気を配り6匹全部育てあげました(*^_^*)
すごいよ!蓮花!おかげてすっかりスリムになってしまったので毎日彼女はみんなより
豪華な食事をしています(*^_^*)



               

logo-black[1]_convert_20130529174720
Kirara Bengal
Bengal Cattery 雲母館
Savannah Cattery Safari Magic
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へプチプチしてね 
にほんブログ村
 プチプチしてね 
人気ブログランキングへ




            

| ベンガル猫 | コメント(0)