スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告

~きらきらの豹牙~

豹牙は雲母館に1番最初にきたベンガル猫です。
初めての印象は少しビビりでパッとせず抱っこも落ち着かないという感じでした。
2ヶ月半のわりには少し小さくスマートでした。
予防接種の関係もありたった1匹で過ごす日々でしたので
毎日だんなと交代でソファーで一緒に寝ました。そのうちにとても大胆な猫に変身していったのです。
嫌がっても無理やり抱っこし続けチュッチュの連続です。そういう猫ほどなんか可愛いのです。
ほうきが大好きで掃除をしてると手伝っているのか邪魔してるのかわからないくらい
まとわりつきます。食器を洗っていてもそうです。
今も遊んでいるとまだ子供ような遊び方をするのでおもしろいです。


             !cid_01@100609_154818@______F01A@docomo_ne1[1]

             !cid_01100609_153246F01A@docomo_ne[1]

爪を隠すので遊んでても楽しいです。(*^_^*)
彼は得意げにジャンプしたり隠れたりするのですが呼ぶと鈴を鳴らしてリズミカルに
ステップを踏んで飛んできます。チキンが大好物ですがカニやマグロはフンって感じです!
人間である私の主人から尊敬すると言う言葉までもらいました。
男としても父親としても学ぶ事があったのでしょうか?
私はついにお前も見習えよとつぶやいてしまいました。あーすっきりした!豹牙ありがとう!






logo-black[1]_convert_20130529174720
Kirara Bengal
Bengal Cattery 雲母館
Savannah Cattery Safari Magic
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へプチプチしてね 
にほんブログ村
 プチプチしてね 
人気ブログランキングへ




             

スポンサーサイト

| ベンガル猫 | コメント(0)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。