~きらきら空のお散歩~

空が来て8年目ですが彼は全盲です。彼に視力が戻る事はありません。
某ペットショップからの頼まれ引き取りました。
生まれた時は目は見えていたそうで次第に網膜が溶けて視力が無くなったとの事でした。
ダックスには時々出るらしですね。彼の瞳はビー玉のようでまるで見えているように部屋中歩きます。
3匹で散歩も行きます。大きい2匹の足音を追い後をついて行きます。
誰にでもフレンドリーできらら館に来る新入りが1番最初に仲良くなります。
耳と鼻はその分抜群です。空は空気のようで猫にも犬にもいつも歓迎されます。

              
sora1_1[1]

                      sora11[1]

              IMGP00171_1[1]
 
青いお空が見えたらいいねって言う気持ちから空と名付けました。
彼は館に来る前2年間段ボールの中で過ごしていました。犬の2年間って長いですよね。
そのせいか彼は何でも受け入れてくれるのです。
命を救った等とおこがましい気持ちはありませんがハンデがあってもみんなと同じように
自由に過ごしている姿を見ると引き取ってよかったと思います。そんな彼ももう10歳です。



logo-black[1]_convert_20130529174720
Kirara Bengal
Bengal Cattery 雲母館
Savannah Cattery Safari Magic
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へプチプチしてね 
にほんブログ村
 プチプチしてね 
人気ブログランキングへ





            

               

| ダックス | コメント(0)