

| スポンサー広告

~がんばれ✿ホライズン~

まだまだ可愛いサバンナのホライズン君 

サバンナと聞くだけで 怖いのではないかと思われてしまいそうですが 

ホライズンのマナーのよさ、人懐こさに驚くようです
 

     20170326_151655.jpg      20170326_170908.jpg

     20170326_115225.jpg          20170326_114951.jpg

サバンナはブラウンスポテッドタビーの他にソリッドが認められていますが 

私はソリッドのサバンナはまだ見たことがありません  

それはまたカッコイイと想像しています 

動画を撮りましたのでご覧になってください   ※No.56 がホライズンです 

          

長田ジャッジSPファイナル

加藤ジャッジSPファイナル

猫じゃらしが欲しくて欲しくて・・・・・先生方を困らせました 

3代上が全てサバンナでないとSBTにはなれません 

SBTサバンナでないと残念ながらキャットショーには出れません
 

ベンガルもトイガーもサバンナもデザイナーキャット 

どんなデザインになるのか夢が膨らむ猫種だと思います 



logo-black[1]_convert_20130529174720
Kirara Bengal
Bengal Cattery 雲母館
Savannah Cattery Safari Magic
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へプチプチしてね 
にほんブログ村
 プチプチしてね 



              

| サバンナ | コメント(1)

~長野にて~

サバンナの子猫とトイガーを連れて長野へ・・・・ 

宿泊先は主催者にお任せでしたが 

ペットとお泊りが出来てロフト付のプチホテル
 

     20170319_005826.jpg 20170319_005847.jpg

     20170319_005245.jpg 20170319_005412.jpg

約4時間の車の中から出てきたこやつらは夜中だというのに大はしゃぎ 

初めてくるところは私も猫も楽しい~ 

部屋の中も離してもよいとの事で・・・・嬉しいですね
 

     20170319_005419.jpg 20170313_004500.jpg

普通の旅と違って猫グッズばかりの大荷物 

プラズマクラスターの空気清浄器まであってお部屋の湿度もバッチリです 

流石長野~   空気がとてもおいしくてお部屋も素敵でゆったり過ごせました    

~続~




logo-black[1]_convert_20130529174720
Kirara Bengal
Bengal Cattery 雲母館
Savannah Cattery Safari Magic
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へプチプチしてね 
にほんブログ村
 プチプチしてね 



             

| サバンナ | コメント(0)

~HORIZON CHASE~

サバンナの男の子の名前にふさわしいかも・・・・・

~ホライズンを追いかけて~

このお兄ちゃんはキツンのクラスでデビューしました


     _MG_6065.jpg _MG_6070.jpg

生後5か月の F6 の男の子なので繁殖能力はおそらくあると思われます

サバンナで難しいのは男の子はF6ぐらいまで下げないと繁殖能力がないのです

黄色みがかったカラーは貴重です  ※審査にはあまり関係ありません


     20170311_130355.jpg        20161217_173718.jpg

キツンクラス8リングのうち6リングファイナル IN

ジムさんとのこの写真も最後に写させていただきました

サバンナはとても活発で人懐こいですが神経質な子もいるようです

ですので子猫の時からちょっとの事で驚かないような経験をさせるようにしています




logo-black[1]_convert_20130529174720
Kirara Bengal
Bengal Cattery 雲母館
Savannah Cattery Safari Magic
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へプチプチしてね 
にほんブログ村
 プチプチしてね 




             

| サバンナ | コメント(2)

~イタズラ5兄妹~

F6のサバンナの子猫たちは順調に育っております 

5匹でつるんで遊んでおりますが・・・・まあ飛んだり跳ねたりで・・・・・ 

足に絡みつくのはいんだけど 三匹でよじ登るのはやめていただきたい。。。。。
 

     20161031_123959.jpg 20161031_124249.jpg

パソコンの調子が悪く写真撮影も怠りすいません 

ブログもまたまたさぼってしまいました 

館主は尋常でない忙しさ・・・・・ チャッチャしないとね
 

     20161031_124043.jpg 20161031_124022.jpg

秋を楽しむ間もなく12月になってしまいました・・・・ 

でも猫達との楽しい日々は紅葉より素敵かも知れません 

これって相当リア充かも
 




logo-black[1]_convert_20130529174720
Kirara Bengal
Bengal Cattery 雲母館
Savannah Cattery Safari Magic
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へプチプチしてね 
にほんブログ村
 プチプチしてね 





           

| サバンナ | コメント(0)

~ジーニーからのお便り~

ジーニーはすぐうちの近くで幸せに暮らしておられまーす 

どーぞどーぞ心配無用でございます 

オーナー様の粋な計らいでジーニーはサファリマジックに籍をおいておられます 

      1474895083467.jpg        1474895062732.jpg

雲母館のベンガル猫のオーナー様であると同時にサファリマジックでは 

サバンナという貴重な猫の育成に関しての大切なスポンサー様でございます 

      1474895075952.jpg        1474895070430.jpg

オーナー様方の暖かいご支援ご協力で 

卒業したベンガルちゃん達が安心して過ごせる環境を 

ご用意して下さったり本当に感謝です
 



logo-black[1]_convert_20130529174720
Kirara Bengal
Bengal Cattery 雲母館
Savannah Cattery Safari Magic
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へプチプチしてね 
にほんブログ村
 プチプチしてね 




          

| サバンナ | コメント(0)

