

| スポンサー広告

~NEW キャットタワー~

12月に注文していたキャットタワー 

エイプリルフールに届きました 

組み立てに来ていただけたので助かりました
 

     20170401_165358.jpg       20170401_165714.jpg

やっぱり木がいいですね~ 

寒い日や雨の日はお家の中でしかあそべないもんね 

追い駆けっこも楽しいけど木登りも楽しいよ~
 

     20170401_165341.jpg 20170401_165323.jpg

今日は4月1日だというのにとても寒い・・・・ 

横須賀でもまだ桜は咲いていません・・・・ 

暖かい日差しの日にゆっくりとお花見が出来たらいいなと思います 



logo-black[1]_convert_20130529174720
Kirara Bengal
Bengal Cattery 雲母館
Savannah Cattery Safari Magic
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へプチプチしてね 
にほんブログ村
 プチプチしてね 



             

| ベンガル猫 | コメント(2)

~がんばれ☆ロックマン~

3月26日に開催されたTICAのキャットショー 

10人のジャッジさんと多くの猫達の参加で賑わいました 

ロックンはやはり私がいるといないでは全く違います
 

というのは前回は私はクラークでしたので猫の傍にいてあげれなかったのです 

前半はダメでしたが後半は頑張ってくれました 

20170326_175559.jpg 20170326_154459.jpg 20170326_155418.jpg

いつもとても素敵な鶴岡ジャッジ   ありがとうございます~ 

いただきました~42頭のオールブリードで 2 Best ~ 

この恥ずかしがり屋君がよくがんばったと思います
 

※ 202 がロックンです 

動画を撮りましたのでクリックしてください 

              

鶴岡みみジャッジ結果

華麗なハンドリングで恥ずかしがり屋君も変身してくれました 

今回ロックンは10リングのうち6リングで BOB をいただくことが出来て 

スープリームまであと1歩・・・・・
 

1歳1ヶ月にしては上出来でござるよ 




logo-black[1]_convert_20130529174720
Kirara Bengal
Bengal Cattery 雲母館
Savannah Cattery Safari Magic
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へプチプチしてね 
にほんブログ村
 プチプチしてね 



             

| ベンガル猫 | コメント(0)

~ドルフィン~

私が初めてこのお店に行ったのは17歳の時 

山手のドルフィンです   ホントは根岸なんですが・・・・・ 

今日はユーミンの宇宙図書館~横浜公演の最終日
 

     20170325_140557.jpg 20170325_142923.jpg

ピアノは自動演奏になっていてユーミンの曲を弾いています 

ソーダ水に貨物船    遠くに三浦三崎かな 

本当に心地よい時間が過ぎていきます
 

     20170325_145209.jpg       20170325_145325.jpg

未だにタバコがやめれないお恵さんと 

~昨晩お会いしましょう~を気取ったお京さん 

二人とももうオババになったあもんだ~
 

     20170325_142455.jpg 20170325_171941.jpg

横須賀公演に行けなかった分今日の座席は前から2列目 

スゴイね~    やったね~ 

ユーミンと手を振りあって喜んでいる私達でした
 


logo-black[1]_convert_20130529174720
Kirara Bengal
Bengal Cattery 雲母館
Savannah Cattery Safari Magic
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へプチプチしてね 
にほんブログ村
 プチプチしてね 




            

| ベンガル猫 | コメント(0)

~ACC CAT SHOW 北陸甲信越展 2017~

今回はTICA ではなくアジアキャットクラブのキャットショーです

上伊那農業高等学校で授業の一環として開催されたそうです

校長先生のご挨拶もあってなんかとっても新鮮な気持ちになりました


     20170319_100339.jpg 20170319_100415.jpg

いつもうちの宣伝のポスターを作って下さる大野様~

今回も素敵なポスターありがとうございます

サーバルの下にうちのサバンナが入っているのです   なんか神秘的ですね


       20170319_101426.jpg      20170319_101417.jpg

ベンガルは増えてきましたがサバンナやトイガーはまだまだ少ないので

実物を見たり遊ぶことはなかなか機会がないと思います

生徒さん達も初めて見るサバンナやトイガーに喜んでいただけたようです

~続~




logo-black[1]_convert_20130529174720
Kirara Bengal
Bengal Cattery 雲母館
Savannah Cattery Safari Magic
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へプチプチしてね 
にほんブログ村
 プチプチしてね 



             

| ベンガル猫 | コメント(1)

~WANDERERS ~

意外なことに今回 CH シップに初めて参加したワンダラーが 

DONNA さんのリングでBEST CAT をいただきました  

よかったことはこのリング 2nd Best はトイガーのパープルでした~
 

       20161001-02 11               20161001-02 12

ベンガルの男の子でこんなに可愛い子がどこにいるでしょうか??? 

とジャッジさんに言われるくらい可愛いのです 

この写真はまだ5か月のキツンの時のですが今はもう少し男の子っぽいです
 

     20170311_134659.jpg      20160903_144711.jpg

この綺麗なストレートの Face line & White belly iいかがでしょうか? 

この子のオレンジのような派手なカラーがとても好きという方もおりました 

1匹の猫を丁寧に審査して下さりその評価を聞くのはとても勉強になります
 




logo-black[1]_convert_20130529174720
Kirara Bengal
Bengal Cattery 雲母館
Savannah Cattery Safari Magic
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へプチプチしてね 
にほんブログ村
 プチプチしてね 



          

| ベンガル猫 | コメント(0)

