~SGC いただきました~

トイガーのパープル君がBest Cat をいただきました 

これで念願のスープリームグランドチャンピオン(SGC)の称号を得ることが出来ました 

まだ歴史の浅いトイガーでBESTをいただくのは至難の業です 

     20171001_142702.jpg 1506862598459.jpg

ショートヘアー部門ではブリティッシュ・ロシアンブルーのライバル猫ちゃんが多数いる中で 

それぞれのNo.1が競うわけですから・・・・・・ 

なかなかなかなかなのです
 

     20171001_114251.jpg        1506862566646.jpg

この日もまたまた友成ジャッジから猫じゃらしをせしめたパープル君。。。。 

友成ジャッジも取られてもこんなに嬉しそうです 

こんなに楽しく笑わせてくれるパープル君はスゴイね~
 

     20171001_144752.jpg 20171001_153859_000.jpg

土居ジャッジは取ってごらんと遊んでいます 

小高ジャッジも顔がほころんでおられます 

周りのギャラリーの笑い声が聞こえてきます
 

1番楽しんでいるのはパープル君のようです 


logo-black[1]_convert_20130529174720
Kirara Bengal
Bengal Cattery 雲母館
Savannah Cattery Safari Magic
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へプチプチしてね 
にほんブログ村
 プチプチしてね 



                

| トイガー | コメント(0)

~美しき猫のカレンダー~

今年も手帳やカレンダーの季節になりました 

2018年度の山と渓谷社さんが発売する~美しき猫~のカレンダーに 

雲母館のワンダラーが3月に選ばれました
 

         20170916_152956.jpg          20170916_153431.jpg

表紙もいれて13匹の個性あふれる猫ちゃん達が 

2018年の美しい猫の代表となりました 

ワンダラーはこの頃は生後5か月ぐらいで可愛い盛りでしたが 

今でも可愛いです      


     20170916_152640.jpg 20170916_153055.jpg

カメラマンは動物写真家の福田豊文さんです 

黒い背景から1匹1匹が浮き上がるように優しくて幻想的で・・・躍動感が伝わってきます
 

何部かありますので・・・・・オーナー様でほしい方がいましたら 

先着5名の方に差し上げます   
ご連絡くださいませ 




logo-black[1]_convert_20130529174720
Kirara Bengal
Bengal Cattery 雲母館
Savannah Cattery Safari Magic
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へプチプチしてね 
にほんブログ村
 プチプチしてね 



             

| ベンガル猫 | コメント(0)

~傘~

急に秋になってしまった・・・・ 

残暑の暑さもきついのでちょうどいいかも 

と思っていたらここのところ雨の日が続きます
 

     20170903_130859.jpg      20170903_130840.jpg

横須賀中央駅に向かって歩いていたら 

知らない女性が後ろから”なんて可愛い傘!!” 

確かに!!  可愛すぎる
 

     20170903_130911.jpg      20170903_130811.jpg

猫が大好きだそうで・・・・ 

どこで売っているの?と聞くので教えてあげました 

とても嬉しそうでした 

人はおいしいものを食べた時、大好きなものを見つけた時、 

幸せな気持ちになります
 

傘1本の出来事です 




logo-black[1]_convert_20130529174720
Kirara Bengal
Bengal Cattery 雲母館
Savannah Cattery Safari Magic
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へプチプチしてね 
にほんブログ村
 プチプチしてね 




            

| ベンガル猫 | コメント(0)

~TICA ASIA REGIONAL AWARDS~

8月20日の日曜日 TICA AWARD PARTY に出席しました 

東京の中核 国会議事堂・桜田門等重々しい建物に囲まれた 

ホテル グランドアーク半蔵門で開催されました 

質素な都会的なホテルで私は目黒雅叙園が恋しい?感じかな~
 

     20170820_193733.jpg 20170820_132933.jpg

スクリーンに映される時間は25秒とのこと・・・・ 

一緒に写真を写すのはなかなか難しくて 

アッという間に次の猫ちゃんに変わってしまうのです
 

     20170820_123609.jpg        20170820_121457.jpg

個性溢れるオシャレで楽しい皆さんと猫ちゃんの表彰式 

プレゼント交換も楽しみの一つです 

それぞれの品種に拘り・・・究極の猫づくりに精進しているメンバーの 

楽しいうんちくをありがとうございました
 


logo-black[1]_convert_20130529174720
Kirara Bengal
Bengal Cattery 雲母館
Savannah Cattery Safari Magic
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へプチプチしてね 
にほんブログ村
 プチプチしてね 



           

| ベンガル猫 | コメント(0)

~沙羅の3Kittens~

4月に生まれた3匹の沙羅さんBabyは 

それぞれのオーナー様のおうちで元気に過ごしております 

といってもティエラちゃんは雲母でKEEP
 

       20170628134511.jpg 20170628_134328.jpg

上は男の子~JUPITER~君   とても大胆なロゼットです 

下は女の子~VENUS~嬢   これまた宝石を散りばめたようです
 

       20170628_134750.jpg 20170628_134923.jpg

惑星の名前でいきたいところでしたが・・・・ 

悩んだ末にスペイン語   いただきました 

~ROJO TIERRA 真っ赤な大地~
 

     20170814_141004.jpg 20170814_140941.jpg

3匹の成長が楽しみです 



logo-black[1]_convert_20130529174720
Kirara Bengal
Bengal Cattery 雲母館
Savannah Cattery Safari Magic
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へプチプチしてね 
にほんブログ村
 プチプチしてね 



              

| ベンガル猫 | コメント(0)